【受付終了しました】10.21(土)第3回キャンパスツアー(学校見学会)のご案内

2023.09.21

関西学院千里国際中等部・高等部(SIS)の生徒がガイドさせていただきます
第3回キャンパスツアー(学校見学会)」についてのご案内です。

申し込みはこちら

ツアースケジュール(所要時間 約45分、案内時間のご指定はできません。ご了承ください)
AMの部(①10:00 ②10:30 ③11:00 ④11:30)
PMの部(⑤12:30 ⑥13:00 ⑦13:30)

定員
42組(定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。)

申込締切
10月6日(金)15:00まで

参加条件
・本校の受験を検討されている受験生(小5・小6限定)とご家族
・より多くの方々に参加いただくため、「第1回キャンパスツアー(学校見学会)」「第2回キャンパスツアー(学校見学会)」に参加された方のお申し込みはご遠慮願います
・同日開催の「関西学院AI活用プログラミングワークショップ」との重複申し込みはできませんのでご了承ください。

概要
北摂の山々を背にした私たちのキャンパスには、青々とした広大な敷地と美しい景色が広がっています。ここはワクワクがぎっしりつまった学びの宝庫であり、かつ革新的な教育環境が整っています。

本ツアーでは、自らこのガイドボランティアに手を挙げてくれた生徒たちが、皆さまをアテンドいたします。ガイドの生徒には、施設について、学校生活についてのご質問はもちろんのこと、SISを選んだ理由、SISで変われたところ、いま追いかけている夢など、彼らとの対話を通じて、SISの教育方針や学びの雰囲気を肌で感じていただければ幸いです。

このキャンパスツアーでは、SISへの夢や希望を抱く新たな一歩を踏み出すきっかけとなるでしょう。私たち一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。お会いできることを楽しみにしています。


その他
・お申し込みは1家族につき1回のみです。重複申込の場合は、こちらから自動キャンセルさせていただきます。
・ご質問などのお問い合わせは、電話ではなくPeatix上からお願いいたします。
・キャンセルされる場合は、Peatix上からご連絡願います。こちらよりキャンセル手続きさせていただきます。