2023.05.10

申込数が定員に達しましたので、募集を締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!次回キャンパスツアーは9月初旬を予定しております。

Peatixで「 関西学院千里国際中等部・高等部 」をフォローしていただくと申込開始とともにメールで通知されます。ご活用ください。(5/11更新)

関西学院千里国際中等部・高等部(SIS)の生徒がガイドさせていただきます
第1回キャンパスツアー(学校見学会)」についてのご案内です。

お申し込みフォームはこちらから


<ツアースケジュール>(所要時間40分)
① 12:00- ② 12:15- ③ 12:30- ④ 12:45-
⑤ 13:00- ⑥ 13:15- ⑦ 13:30- ⑧ 13:45-

<定員>
40組(各回5組 ✕ 8ターム)

<集合時間>
ご予約された回の開始時間5分前におこし下さい。

<参加条件>
本校の受験を検討されている受験生もしくはその保護者


<概要>
北摂の山々を背にした私たちのキャンパスには、青々とした広大な敷地と美しい景色が広がっています。ここはワクワクがぎっしりつまった学びの宝庫であり、かつ革新的な教育環境が整っています。

本ツアーでは、自らこのガイドボランティアに手を挙げてくれた生徒たちが、皆さまをアテンドいたします。ガイドの生徒には、施設について、学校生活についてのご質問はもちろんのこと、SISを選んだ理由、SISで変われたところ、いま追いかけている夢など、彼らとの対話を通じて、SISの教育方針や学びの雰囲気を肌で感じていただければ幸いです。当日は、フィールドや体育館ではクラブ活動の試合も観戦していただけます。生徒たちの才能や情熱が活かされる場面に触れることで、SISの魅力を感じていただけるかもしれません。さらに、ツアー終了後はちょっとしたSurpriseもご用意したいと思っておりますのでお楽しみに!

このキャンパスツアーでは、SISへの夢や希望を抱く新たな一歩を踏み出すきっかけとなるでしょう。私たち一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。お会いできることを楽しみにしています。